roman’s diary

イタリアへの旅のリアルタイムブログの予定でしたが、旅の思い出整理ブログにおちつく!?

6月17日@大阪

昨日16日の午後5時半に帰宅しております。

日本時間10時半に帰国したのですが、

飛行機に12時間乗ったあとに、また飛行機・・というのは、ごめんだったので、

成田空港からは成田エクスプレス、東海道新幹線で帰宅。

成田では、スーツケースを宅急便で送ったり、レンタルのWiFiの返却ポストを探したりして、ちょっと時間を食いました・・(返却ありがとうのメールは迅速だった)

新幹線では非常に眠かった(-_-;) 

新幹線に乗って移動している間に、いつの間にかガーミンの時計機能が、日本時刻に戻っていた・・

無事に帰って娘にお土産を渡し、寝たのですが、日本時刻夜12時ころ起きてしまい、久しぶりに、TSUTAYAの配信で映画を見てました・・・

今日は9時過ぎに起きましたが、郵便やFAXの用事をしてから、昼寝。

スーツケースは午後3時ごろつきましたが、まだお土産を配って(?)いません・・・

今日もまたDVDを見てから、だんだん普通に寝る時刻に寝ます~~~~という感じ。

f:id:nekoatama:20170619105816j:plain