roman’s diary

イタリアへの旅のリアルタイムブログの予定でしたが、旅の思い出整理ブログにおちつく!?

13 giugno 2017 @Vitervo

f:id:nekoatama:20170613042756j:plain

とうとうここまで来まして、モストリ公園(ボマルツォ怪獣公園)へのバスチケット売り場を調べているところです・・
何かここまで無事に来れたことに,深甚と感謝の思いです・・

続きは今日の冒険後(^^♪

f:id:nekoatama:20170619111047j:plain

f:id:nekoatama:20170619111059j:plain

f:id:nekoatama:20170619111200j:plain

高いところにあるんだと思いこんでいて、迷子っぽくなりました

そのため花と猫に会えましたが・・

モストリ公園はバス停から低いところにあって内部が高くなっている(徒歩30分!)

f:id:nekoatama:20170619111432j:plain

 

お目当てには会えましたが、柵がありこれ以上近寄れない・・
全てが風化して、奇想とも驚異ともあまり感じられない平和な公園であったf:id:nekoatama:20170619112434j:plain
なので物足りないので、午後、ランテ荘にも行ったが、これまた

全てが苔むし 今や崩れ落ちんとしているかのようであった

f:id:nekoatama:20170619112205j:plain

f:id:nekoatama:20170619111940j:plain