roman’s diary

イタリアへの旅のリアルタイムブログの予定でしたが、旅の思い出整理ブログにおちつく!?

9 giugno 2017@Firenze

昨日、バルディーニ庭園のコーヒーハウスで、モナリザはこんなところに座っているところだったんだろうな、と思った・・

ちょっと写真が良くないが

f:id:nekoatama:20170610131523j:plain

円柱と円柱の間に

f:id:nekoatama:20170610131640j:plain

f:id:nekoatama:20170619115410j:plain

f:id:nekoatama:20170619115455j:plain

f:id:nekoatama:20170619115519j:plain

f:id:nekoatama:20170619115544j:plain

 

f:id:nekoatama:20170619115630j:plain

f:id:nekoatama:20170619115656j:plain

f:id:nekoatama:20170619143345j:plain

f:id:nekoatama:20170610131727j:plain

f:id:nekoatama:20170610131812j:plain

お 、お会いしましたね(シニョリーア広場のレプリカ君)

フィレンツェは他所より日本人比率が高いようだ、そして帽子をかぶっている人も多いので購入した

f:id:nekoatama:20170610132412j:plain

こういう店がいっぱいあったので‥しかし、奥のやつを買ったら、たぶんぼられた・・
でも、誰も私を叱る人はいないので、ケセラセラ((;^_^A

あと、フィレンツェカードの販売所で、パスポートカバーをほめてもらったり、

Baldini Gardenで会った女の子たちに 初めて「チャオ!」とあいさつされた。

(それまでは 「ブォンジョールノ」)

f:id:nekoatama:20170610134553j:plain

いろいろな歴史的建造物の中にゾロゾロ入る気がしなくて、つい予定を変えて、川向こうの庭園に行ってしまった

川はアルノ川

f:id:nekoatama:20170610134749j:plain

f:id:nekoatama:20170610134849j:plain

今日は覚悟を決めて、早く出てウフィッツイだけには入ります‥